あっという間の気持ちいいタイ古式マッサージ

2013-02-03

いまはとっても慣れたのですが、私が初めてタイ古式マッサージを受けた時はどきどきしました。
そのときの体験談です。

店内はタイミュージックに心地よいお香の香り気分はすっかりタイモードです。
スタッフの方に待合室に案内をされまして、コースと料金を説明を受けました。

選んだコースは60分の通常マッサージコースです。初回という事で割引もしていただきました。

フットマッサージから始まり暖かいお湯に足を入れてスタートしました。
フットマッサージが終わると個室ではないのですが仕切りのあるスペースに案内されました。

スタッフの方から専用のガウンに着替えての案内より着替えましていよいよ全身マッサージをして頂きました。

最初はうつ伏せになり背中からのマッサージです。イメージでは相当痛いのでは予想していましたが、以外にもソフトにマッサージをしていただきました。
ですが、コリが見つかった場所はタイ古式の本領発揮です。徹底的に揉み解されましていい意味での悶絶状態となり痛気持ちいい状態になりました。

背中から肩から首までの凝りを丁寧に時には力強く揉み解してくれます。また日本語も堪能なスタッフしかおらずこちらの悩みも理解してくれました。

現在私は目黒にあるタイ古式のマッサージに興味があります。

タイ古式のマッサージは通常のマッサージでは改善できない方は是非一度タイ古式の繊細かつ大胆なマッサージをお勧めいたします。

Copyright© 2015 不動産投資は怖くないぞ~不動産投資顧問のつぶやき All Rights Reserved.