物理的に抜き取る脱毛器

2014-03-02

今では、家庭用脱毛器にもいろいろなタイプのものがありますが、
一昔前は物理的に引っこ抜くタイプのものばかりでした。

なので、引っこ抜くタイプの脱毛器を使っていましたが、カミソリや電気シェーバーと違って根元から抜いてしまうのでムダ毛の再生そのものは遅くなりますが、毛穴が炎症を起こして赤くなってしまったり、
鳥肌のようにプツプツした状態になってしまうことが多かったです。
そのため使った後1週間くらいは、人に肌を見せられるような状態ではありませんでした。
使用中にムダ毛が抜けきれずに途中で切れてしまったり、再び生えてきたムダ毛が皮膚の中に埋もれてしまったりして、
果たしてこれを使い続けていいのかどうか悩みつつも、他にいい方法がなかったので使い続けていました。

そうすると、再び生えてくるムダ毛が徐々に濃く太く立派になってしまい、まるで男性の脚のムダ毛のようになってしまいました。
仕方がないので、結局脱毛サロンで脱毛したのですが、濃く太く立派なムダ毛だったので、フラッシュがよく反応して、綺麗に脱毛できました。
ある意味では引っこ抜くタイプの脱毛器に感謝です。

家庭用脱毛器を買うなら、引っこ抜くタイプのものよりも、レーザーやフラッシュを利用した方式のものを選んだほうがいいのかもしれません。

Copyright© 2015 不動産投資は怖くないぞ~不動産投資顧問のつぶやき All Rights Reserved.