悩ましい「シミお化け」

2014-03-08

若いころは日焼けもファッションの一部で夏になるとあえて日焼けしたりしていました。
若いころならお肌のコラーゲンもタップリあって肌のターンオーバーのサイクルも気にしなくても、
寝不足しても多少の不摂生をしても一日眠ればもとに戻ったものです。
でも、さすがに40歳を過ぎてからは肌に細かいシミや大きなシミが出始め、日焼けなどもっての外という状態です。
慌てて美白化粧品を使い始めましたがなかなかうまく消えてくれません。
高い化粧品なら効果があるのかと思い、使う美白化粧品の値段はドンドン上がっていきますが思ったほどの効果は現れず、
値段と逆に気分はドンドン下がっていきます。若いときに無茶に日焼けしたことも原因も一つのようで、今更後悔しても手遅れ・・
でも諦めません!諦めたらおしまいです。ここからさらに「シミお化け」に悩まされることになりますから。
とにかく日焼けをしないように毎日欠かさずUVケアをして、美白化粧品も毎日使用して、
体の中からも改善してお肌に必要なビタミンCやコラーゲンをたくさん摂って、
美しい白いはだを目指して毎日たゆまない努力を惜しまずに続けていきたいと思っています。若かったあの頃のように白く輝く肌を目指し夢見て・・

Copyright© 2015 不動産投資は怖くないぞ~不動産投資顧問のつぶやき All Rights Reserved.