9月, 2015年

骨盤ショーツの中でもフライビシット をオススメします

2015-09-01

骨盤ダイエットに骨盤ベルトというのは要するに歪んでしまった骨盤を正しい位置に治すことによって、体の根本から変えるやり方なので効果が期待できるしリバウンドの心配もないという訳です。

そして骨盤ベルトよりもっと気軽に使用することが出来て、締め付けが少ないのが今話題の骨盤ショーツです。骨盤を正しい位置で固定してくれる下着で、従来の矯正下着みたいにキツイとか着けてると血行が良くないなんてことはありません。

普段の下着と同じ感覚で使える骨盤ショーツはとても画期的な商品だと思いますし、レース素材で伸縮性がいいから血行が悪くなることはないと言えます。腹部を押さえつける感じではなく骨盤の大事な部分をピンポイントで引き締めつける感じでしょうか。

正しい位置で固定すれば内臓の位置も元に戻り、代謝が良くなるので下腹がぽっこりなんてことも無くなるといったメカニズムです。それに骨盤が正しい位置にあると血流が良くなり生理痛が緩和されるのでこれは非常にありがたいです。

女性は冷え性な人が多いし、そうなすとどうしても生理痛は重くなってしまいます。ですが骨盤ショーツを使用することで子宮の収縮、血管収縮を防止し生理痛が原因の頭痛、倦怠感なども予防出来ます。なのでダイエット効果だけではなくとても健康にいいんです。そんな骨盤ショーツの中でもオススメはフライビシットで黒でレースで見た目もお洒落ですし効果もかなり期待できます。

Copyright© 2015 不動産投資は怖くないぞ~不動産投資顧問のつぶやき All Rights Reserved.